予想ネット!

予想ネットで2度目の換金をしました☆
わりと早くポイントを貯めることができました♪
ずっと 『阪神戦 結果予想』 で阪神が勝つに賭けてたら
ポイントも貯まっていました
でも振込み手数料を引かれてしまうので
今度はもっとポイント貯めて換金したいと思います・・・




『予想ネット』とは・・・
サイト訪問やメールクリックでコインを貯め、yosooゲームに参加してポイントを増やすことができます
貯まったポイントは現金などに交換することができます
 yosooゲームに興味がない方は【登録内容変更】で・コインで取得に設定すればゲームに参加しなくてもポイントを貯めることができます

コインorポイントを貯めるには・・・
・メールのURLクリック
・サイト訪問
 【ためる】→【本日のおすすめキャンペーン】
 【HOME】→【今週のオトクキャンペーン】・・・クリック
・アンケートに参加
※その他 サービス申込みや資料請求・ショッピングなど

新規登録者に50コイン!


☆ポチッ とランキング 応援よろしくお願いします☆



お小遣い | 【2006-05-19(Fri) 17:49:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
.*゚・。バン(*´∀`*)チャ.*゚・。
最近はげん玉とキャンパラにはまっているhappyです♪
ポイントサイトはアクション+毎日何かでポイントが貯まるものがピカ1ですよね☆
お互いポイント貯めて換金頑張ろう!
2006-05-19 金  19:36:57 |  URL | happy #- [編集]
happyさん こんばんは☆
コメント有難うございます♪
『げん玉』良いサイトですよね!
期待してます(*´∇`*)
またそちらにおジャマしますねぇv-353
2006-05-20 土  00:04:54 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*