お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

スポンサーサイト




PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

バナー貼るだけで報酬ゲットできました!

バナーを貼るだけで報酬がもらえる
キャンペーンに参加し 報酬をゲットしましたぁ♪


わたしが参加したのは・・・

リンクシェアの【富士通】と【ショップチャンネル】のキャンペーン!

【富士通】
 指定の広告バナー/テキストを貼り付け クリック実績をあげると 300円

【ショップチャンネル】
 3月中に新規提携し、指定バナーを終了日までに
 100インプレッション以上掲載すると 200円
 500インプレッション以上なら 1,000円

【ショップチャンネル】のキャンペーンには2サイトで参加したので
2.000円の報酬が承認されましたぁ♪


私がしたことは、ただブログに広告を貼り付けただけ!
これだけで 報酬がいただけましたぁ

リンクシェアには、まだまだ貼るだけ広告があるので チェックしてみて下さいね☆





ポイントちゃんねるでは、【お友達紹介キャンペーン】に参加しました。

【お友達紹介キャンペーン】
 キャンペーン期間中に友達紹介バナーを貼り付け
 申請するだけで、もれなく500ポイントプレゼント!

申請してから、1日で承認されていました^^

毎日のクリック広告やビンゴゲームでポイントが貯まります♪




PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2009-03-18(Wed) 】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
