カラー クロンx3で理想の肌を手に入れる

ヘレナ ルビンスタインから 人気ファンデーション
「カラー クロン」が2004年に登場しました。

それから5年、さらに進化した 「カラー クロンx3」 が2009年 3/20(金) に発売されます!

ヘレナ ルビンスタイン


「カラー クロンx3 フルイド/コンパクト」 は、より自然で美しい仕上がりを演出 jumee☆faceA218a

柔らかなふんわり肌を演出したければ、
パウダータイプの 「カラー クロンx3 コンパクト」

みずみずしいツヤ肌を演出したいなら
リキッドタイプの 「カラー クロンx3 フルイド」が良いみたいです☆

その日の、服装や気分でファンデーションを使い分けてもイイかも



みなさんが思う理想の肌はどんな肌ですか?

私の理想は、色白で毛穴が目立たない
つるんッとしたドール肌が理想ですねぇ

美白も毛穴もファンデーションでカバーできるので、
自分に合ったファンデーションが見つかれば、
理想の肌は手に入れられそうです jumee☆faceA216R

カラー クロンx3があなたの理想の肌にしてくれるかも!?


「カラー クロンx3」のキャンペーンサイトでは、
下記のプレゼントキャンペーン実施中です♪

ヘレナ ルビンスタイン


約5回分のサンプルがもらえる モニターを 5000名様募集!
カラー クロンx3の現品を 抽選で100名様にプレゼント!

興味のある方は、カラー クロンx3のサイトへアクセス☆


おすすめ・日記 | 【2009-03-18(Wed) 00:11:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*