


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

A8ネット ついに エーハチ くんと決闘!

激レアの【エーハチ くん】に会うまで!と思い
毎日 キャンペーンに参加していました。

そして、今日 つ、ついにッ!

【エーハチ くん】と決闘!!

A8net_convert_20090314223907.jpg

そして、結果は・・・

               

敗北。

エーハチ くんを一目見れただけでテンション上がりましたが
どうせなら勝利してほしかったです アップロードファイル

キャンペーン期間 3月31日(火) までは、

毎日、賞金獲得のチャンス!

さっそくゲームにチャレンジしましょう!



70万サイト突破キャンペーン

3月31日(火) まで!





ゲームは、1日1回 A8ネットにログインするとチャレンジできます。

『荒野の決闘ゲーム』 で 「A8 de ナイト」 が勝利すると賞金をGET!


 出現する敵キャラクターによって、賞金金額が変わります!

  【うばいサル】      70円
 牛 【バッファロー】    700円
 ライオン 【ライオン】      7.000円
 蜂 【エーハチ くん】 70.000円 激レア!


ゲームは、決闘画面上に表示される
【1】 【2】 【3】
3つのボタンの中から、1つを選んで押すと 戦闘が始まり
「A8 de ナイト」 が勝利すると賞金がもらえます

負けてしまっても、ゲーム結果ページに表示されるプログラムに
提携申請すると コインが1枚もらえます。
6コインためると ゲームチケット1枚と交換できるので
チケットをためれば1日に数回、ゲームにチャレンジすることができますよ



応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking
お小遣い | 【2009-03-14(Sat) 22:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
僕も出てきましたよー夢見ますよねw
700円当たったらすごくうれしいですw
応援!
2009-03-16 月  22:59:18 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
