


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デジカメde!!ムービーシアタ-3体験版

「デジカメde!!ムービーシアタ-3体験版」を使ってみました♪

デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター

デジカメde!!ムービーシアター3 では、デジカメなどで撮った
あなたのお気に入りの写真に音楽、演出を組み合わせ
フォトムービーを作成することができます♪

あなたの思い出の写真でフォトムービーを作ってみては、いかがでしょうか?

サイトから、30日間無料で使える
『デジカメde!!ムービーシアター3体験版』をダウンロードできますよ♪



「デジカメde!!ムービーシアタ-3体験版」で、ムービーを作成☆

去年、USJに遊びに行ったときの写真で作成しました♪
写真と音楽を選ぶだけで、簡単におしゃれなムービーができましたよ 絵文字名を入力してください


USJ


今年、知人に赤ちゃんが生まれて
よく写真が送られてくるので その写真を使って
フォトムービーを作成し プレゼントするのも良いかも

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking

おすすめ・日記 | 【2009-02-25(Wed) 19:04:05】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 木  01:25:09 |  URL |  # [編集]
こちらこそ企画を盛り上げてもらい
そして、仲良くなってもらい
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
応援☆
2009-02-28 土  19:59:49 |  URL | じゅえるんるん #- [編集]
思い出のフォトムービーとかすごくいいですねぇー、いまや思い出もデジカメに取り込むだけでなくいろんな感じに作れるんですねー☆いまは夜景の奇麗に写るデジカメがほしかったりしますw
応援いろいろ~
2009-02-28 土  22:54:55 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
