スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やずやのブログキャンペーンに参加しよう!

やずやの発芽十六雑穀 ブログキャンペーン

 「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン

「やずやの発芽十六雑穀」の無料試食セットをもらい
試食した感想をブログに書いてトラックバックすれば、
抽選で「発芽十六雑穀(25g×15小袋入り)」が当たります!




やずやの発芽十六雑穀の試食セットが無料でもらえ、
さらに、抽選で発芽十六雑穀(25g×15小袋入り)まで
もらえちゃう可能性があるなら
ブログキャンペーンに参加しないとぉ kao01


雑穀ごはんは 以前、友人にいただき食べたことがあります。
食べる前までは健康食材って「苦そう・・・。」とか、「クセがありそう・・・。」
なんて思っていましたが、

雑穀ごはん・・・おいしいです!!

子供もかなり気にいったのでおにぎりにして
お出掛けのとき持っていきましたよ^^

最近では、漢方のお茶を飲んだりして
健康な食生活を心がけるようにしています。

だから、雑穀ごはんも取り入れてみようかな♪


興味のある方は、ブログキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。





おすすめ・日記 | 【2009-01-13(Tue) 23:41:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは★
コメントありがと!
雑穀米好きなんですよね~
我が家ではよく食べてます♪
2009-01-14 水  23:27:51 |  URL | yuzu #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
