


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パソコントラブル体験

みなさんは、パソコントラブルを自分で解決できていますか?

私が使っているパソコンは、友人から譲り受けたもので
見た目からして古い!って分るくらいに 古いパソコンです。

でも、ハードディスクとかは ちょくちょく新しくしてもらっているのですが、
もう新しい機能に耐えられないのか
ほんとよくトラブルを起こしてくれます・・・ kao06

今までで一番困ったのが、パソコンの電源を入れてから
10秒ほどでカタマって、何もできなくなった時。

パソコンが立ち上がらないので、どうも対処のしようがないんですよ
そんなにパソコン 詳しいほうじゃないし・・・。

プロバイダーに連絡しても、いつもコンセントを抜き差しして下さい
としか言われないしね。。。

そこで、友人に連絡を取り 修理ができそうな方に
見てもらえることになりました。



修理のため パソコンが我が家からなくなり
1週間後、無事修理されたパソコンが帰ってきました kao04

ま、若干使えなくなったソフトだとか
サウンドがおかしくなってたりはしたけど (= '艸')ムププ

そして、友人から『今度、壊れたら もう終わり!』って言われました・・・

今 ある機能が壊れてるけど黙っとこ(笑)


ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート をご存知でしょうか?

ウイルス対策だけでなく、パソコンサポートと保険がプラスされました!

PCサポートは、365日 9:00 ~ 深夜0:00 土日、年末年始も
年中無休のサポートで安心!

保険は、クレジットカードの不正使用などを、
年間最高100万円まで補償していただけるんです!

これだけ、サポートされていれば安心してネットを利用することができますね kao01

ウイルスバスター使ったことがない方は、ウイルスバスター2009 30日無料体験版
ダウンロードしてみては、いかがでしょうか^^

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
おすすめ・日記 | 【2008-11-27(Thu) 23:44:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
