


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

発売前にモラえるチャンス!



江崎グリコから11月18日に新発売される

「かるじゃが」

発売前にモラえるチャンス!


かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>の各1個づつ2個セットを
1250名が発売前にモラえちゃう !!(゚ロ゚屮)屮


スナック菓子が好きな私は、いつも
子供を保育所に迎えに行った帰りにコンビニによって
今日のおやつを購入。

うちに帰って子供と一緒にパリパリ、ボリボリ食べています

常にCMや店頭でスナック菓子の新商品をチェックしています
今回、「かるじゃが」 をモラタメさんで知り、
すごく美味しそう なので娘と一緒にアニメのDVDを観ながら食べたい o(≧▽≦*)o

しかぁ~し、発売地域 を見ると、関東地区(首都圏・甲信越・静岡)限定発売
となっているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ! 

関西の店頭ではお目にかかれないのですね・・・。

それなら、モラタメに応募だッ!!

私も食べてみたいという方は、モラタメへアクセス!





モラタメ | 【2008-10-10(Fri) 23:15:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
