クノールのカップスープ がモラえちゃう!



モラタメさんで 新発売の「クノール®カップスープ」2種、
クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種がモラえます!


クノールのスープ 美味しいですよねぇ~♪

肌寒い季節になるとカップスープがすごく食べたくなります。
鍋出して調理したりする手間がかからず
お湯を注ぐだけで手軽に美味しいスープが飲めるのが魅力ですよね^^

我が家でクノールのスープを飲むのは、子供が幼稚園から帰ってきたときに
お腹を空かせてるのでおやつとして食べさせたり
あとは、私の夜食です(= '艸')ムププ

小腹が空いた時にちょうどイイッ!

がっつりお腹が空いてる時には、パンを付けて食べたりしてます(笑)

<15品目の食材で作ったコーンポタージュ>
<15品目の食材で作ったクリームポタージュ>
はまだ食べたことがないので 食べてみたいなぁ♪

もしも スープが届いたら、一つは娘のおやつにッ♪
もう一つは、わたしのお夜食に食べたいです あ


モラタメ | 【2008-08-27(Wed) 23:05:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*