スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新発売 アグレーラ 試してみました!



モラタメさんから スキンケア化粧品 【アグレーラ】 のサンプルを頂きました♪



クレンジング モイスト」 「ウォッシュ モイスト」 
ローション リフトモイスト」 「ミルク リフトモイスト
クリーム リフトモイスト
の全5品 3回分のサンプルを頂きました。



スキンケア化粧品を試すのが大好きなので
株式会社ポーラさんの新商品が試せるなんて すごく嬉しいです☆

【アグレーラ】 は、

もっちりとうるおう肌を目指す 新感覚の保湿化粧品

乾燥肌のわたしには、「もっちりうるおい肌」なんて憧れです


憧れの肌を手に入れるため さっそくサンプルを試してみました!

まずは、厚く塗られた化粧を 「クレンジング モイスト」 で落とす(笑)
マスカラ三度塗りなのでちゃんと落ちてくれるか心配だったけど 大丈夫でした^^

つぎに 「ウォッシュ モイスト」 で顔を洗いました
この 「ウォッシュ モイスト」 香りが良く 洗顔後もつっぱらなくて
モチモチした感じの洗いあがりなので すごく気に入りました!(^ー'*)b

洗顔後、水滴を拭き取り
「ローション リフトモイスト (化粧水)」、 「ミルク リフトモイスト (乳液)」
「クリーム リフトモイスト (クリーム)」 をアグレーラ 手のひら美容法
の説明を参考にし順に塗っていきました。

サンプルなので 乳液やクリームも少量だったのですが
ノビがすごくよくて少量でも十分でした^^

クリームを塗り終わった後の肌の状態に驚き!
子供とまではいかないけど、学生の頃のような
モッチモチな肌になってました !!(゚ロ゚屮)屮

こんなに早く実感できるものなの??!

でも、一晩経って朝起きたらいつものガサガサ。。。
なんてシンデレラ状態だったらショックだったんだけど

アグレーラはすごい!
昨晩の感じた肌の状態が継続してて

化粧ノリがめちゃめちゃイイッ!

ファンデ塗った時点でアグレーラの良さを実感しました♪

2週間分のトライアルセットも発売されているので
乾燥肌でお悩みの方、株式会社ポーラのアグレーラ 要チェックです☆

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking

モラタメ | 【2008-08-27(Wed) 22:40:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
