スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなモノが楽器に!?

今日こんな動画があるのを知りました。

以前テレビで変ったものを楽器にして演奏している方を
見たことがあります

竹輪だったり野菜だったり(= '艸')

でもこんなモノが楽器になっているのを見たのは初めてだったし
思いもよらないモノだったので笑撃的でした(笑)

さっそく動画をみてみよう↓♪





スゴくないですか!?


初め 薄暗くて怪しい動画かと思ったのですが(笑)、
まさかジーンズを楽器にしているなんてッ !!(゚ロ゚屮)屮

ほんとにジーンズのボタンとかの音なのかな!?
ジーンズが楽器」 だなんて、一見 オシャレな感じがするけど
見ている限りでは、面白映像にもとれるところが
また、スゴさを感じさせます(= '艸')

これは、Beat Jeans Soloなんだけど、
「Beat Jeans Unit」 の動画もあるんですよ^^

こちらも観て見ましたが 楽しめました!!

まだ、この動画を ご覧になっていない方は、
さっそく観て 楽しんでください☆


おすすめ・日記 | 【2008-08-21(Thu) 16:08:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
