スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

汚れもニオイもふきとる!ウェットシート



モラタメさんから、ライオン商事株式会社のペット用品が届きました

ペット用品モニター、ラストの商品はこちら
ペットキレイ お掃除シート




ペットキレイ お掃除シートの特徴!
  『ペットキレイお掃除スプレー』 のウェットシート タイプで
  トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイを拭き取り
  同時に除菌もできる優れもの♪
 
  フローリングワイパーにも使えるので便利です!



「お掃除スプレー」だと、臭いは取れても汚れは取れなかったので、
『ペットキレイお掃除スプレー』と同じ成分を含浸させた
ペットキレイ お掃除シート は、かなり魅力的です☆

我が家には、今 MIXとミニピンがいるのですが、
ミニピンってかなり毛が抜けるし なぜかうちのコは臭う(笑)

だから、結構ケージの掃除って頻繁にしないといけないんですよ
でも、毎回 お風呂場で洗ってからタオルで拭いて
乾かさないといけないので面倒・・・。

それが、ペットキレイ お掃除シート があれば
シートで拭き取るだけで汚れや抜け毛が取れるし 除菌効果もある!

それに拭き取った後のミントの香りが イイッ!! ∑d(≧▽≦*)!!

お掃除シートが届いてからは毎日、ゲージや首輪 リードなどを
娘と一緒にフキフキしているので、臭いや汚れが
あまり気にならなくなりました^^♪


今回でペット用品モニターの参加もラストとなりました。
今まで、ペット用品ってあまり使ったことがなかったので このペット用品モニターでライオンさんのペット用品を知った時は、便利で魅力的なモノが多く驚きました^^

毎回 商品と共に同封されている「モラタメ編集部」さんからの お便りも楽しく読ませていただきました

ライオンさん、モラタメさん ありがとうございました (*´∇`*)


応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking
ライオンペット | 【2008-08-17(Sun) 15:49:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ブログのカブロンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(8/21迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。
2008-08-18 月  21:49:21 |  URL | ブログのカンヅメ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
