MISIAスペシャルブログパーツ限定配信中!

MISIA10周年特別記念盤 REMIX BEST CD+LIVE DVD の2枚組
DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008
EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~
が発売されました!

DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIAの発売を記念して、
MISIAオフィシャルサイトでは、スペシャルブログパーツ限定配信中!




『以心伝心』 、『そばにいて...』 の2種類のブログパーツがあります
この記事に貼っているのは、『以心伝心』 のほう^^


こちらからブログパーツをGETできます (*゚∇゚)σ DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA



MISIAの曲は、ほんと素敵なのが多いですね♪
中でも私が気に入っているのは、【つつみ込むように・・・・・】、【Everything】です^^

カラオケ行ったら、必ず誰か 歌っていますよォ♪
私は難しくて歌えないんだけど。。。 (笑

2008/06/25に発売された DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA には、
【つつみ込むように・・・・・】、【Everything】の2曲も
収録されているんです(*´∇`*)

ブログパーツの 『以心伝心』 、『そばにいて...』 も
もちろん収録されていますよォ~♪

「以心伝心」って、今回ブログパーツで初めて聴いたんだけど
【つつみ込むように・・・・・】、【Everything】なんかとは、
ぜんぜん雰囲気が違う曲なので新鮮です(= '艸')

MISIA10周年特別記念盤 『DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA』、
ぜひ チェックしてみて下さいね♪
ブログを持っているかたは、ブログパーツを貼ってみましょう♪


応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking


おすすめ・日記 | 【2008-07-01(Tue) 14:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*