お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

スポンサーサイト




PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

肥満が気になるワンちゃんに 0脂肪ササミ!



モラタメさんから、ライオン商事株式会社のペット用品が届きました

0脂肪ササミ




0脂ボーササミの特長!
    0脂ボー*でカロリー控えめ
    1本あたりのカロリーはわずか10kcal
    肥満が気になる愛犬に最適な L-カルニチン、テアニン を配合。



赤野菜入り、黄野菜入り、緑野菜入り
「0脂ボーシリーズ」 3コセットが届きました♪

うちのワンコは 「おやつ」 が大好きなので
「0脂ボーシリーズ」が届いて とても嬉しかったです^^

最近、ワンコが少しふっくらしてきたので
「おやつ」 は控えるようにしていたのですが、
0脂肪ササミは 肥満のワンコに最適な 「おやつ」 なんですね!

これなら 食べさせても大丈夫ですね☆

どうして、「おやつ」 だと察知できたのか
私が袋を手にしただけで しっぽを振って
おねだりの表情で こちらを見ていました (= '艸')

赤野菜、黄野菜、緑野菜のどれが好みなのか知りたくて
各1本ずつを並べ どれを選ぶのか実験してみました


結果・・・
すべてを一瞬で平らげてしまいました。。。
全部 好みだったようです(笑


0脂肪ササミを気に入ったようで
娘が袋を手にすると
ぞろぞろと2匹のワンコがずっと娘についてまわっています(*´∇`*)

ちょっと肥満がきになるかも!?ってワンちゃんがいる方、
「0脂肪ササミ」 店頭で見かけたら チェックです!

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking

PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ライオンペット | 【2008-05-15(Thu) 】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金  15:26:21 |  URL |  # [編集]
こんにちは。モラタメ編集部の田中です。
いつも楽しい記事を作成して下さり有難うございます(^O^)/

ワンちゃんってエスパーじゃないか・・っていうぐらい、オヤツを嗅ぎあてるのが上手ですよね(笑)気に入って頂けて本当に良かったです。ワンちゃんの健康を気遣ってあげたいですものね(^_-)-☆
これからもワンちゃんたちの為に良い商品をライオンさんと共にお届けして行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
2008-05-16 金  21:25:34 |  URL | モラタメ編集部たなか #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
