お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル





PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

80kcal! カロリーコントロールアイス



モラタメから、江崎グリコの
カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)が届きました♪




「カロリーコントロールアイス」は、なんと 80kcal!!

カロリーを39%カットしたチョコを使い、パリッとした食感が楽しめ、
<カカオマス>を練りこんだ モナカ皮で、チョコの風味をプラス!


ダイエットを気にして、アイスを我慢したことありませんか?
そんなときも「カロリーコントロールアイス」なら、大丈夫かも!?(= '艸')

袋を開けてみると 2個が食べづらい状態に溶けていました^^;
でも、あとの4個は溶けていないので
みんなでいただくことにしましたぁ♪

モナカの形がクローバーのようで可愛らしく、
割ってみるとちょうど 小さな子が食べやすいサイズなんですよね。

80kcalのモナカなので内心 「すごくあっさりした味なんじゃない?」
と思っていましたが、食べてみると すごくバニラが甘い!!

コレでほんとに80kcal???(゚ロ゚屮)屮
と驚くほどに甘味があり、チョコのパリパリ感もイイッ (^ー'*)b

もう これ以外のモナカは考えられないかも 笑

いつもアイスをあまり食べない子供が、
「もう1個 食べていい?」 と聞いてきたので
子供も 「カロリーコントロールアイス」 には、大満足のようです グー!


ダイエット中の方も、そうでない方も
ぜひ、一度 「カロリーコントロールアイス」 を試してみて下さいね☆


PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2008-04-23(Wed) 】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 木  01:40:42 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
