スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ペット用 高級トリートメント!?  Quick & Rich



モラタメさんから、ライオン商事株式会社のペット用品が届きました

2回目のモニター商品は、
Quick & Rich
(クイックアンドリッチ トリートメント イン シャンプー)


Quick&Rich



Quick & Richの特長!
   クオリティを極めた新プレミアムシャンプー
   Quick & Ricには、高濃度のトリートメント成分が配合されており
   それにより、すべるような手触りと輝く毛づやに仕上がります。
   また、被毛への高吸着化により、水はじきがよく
   乾燥時間が短くすむので ペットや被毛への負担が少なくなります。



パッケージをはじめて見た時、
すごく高級そうなデザインだったので
「ほんとにコレ、ワンコ用なの?」 と驚きました。
(私が普段使っているシャンプーよりも 高級感がある (= '艸'))

我が家に届いたのは、 
「リフレッシュサボン 湯あがりのせっけんの香り でした。
他に 「フォレストグリーン」 の香りがあるようです。

私はいつもシャンプーは香りで選んで購入しているので
いつもの癖で Quick & Rich を手にして
フタをパカッとあけ すぐに香りのチェックをしました(笑

そしたら、めちゃめちゃ良い香りじゃないですかぁ~(*´∇`*)
すごぉ~く、やさしい石鹸の香りがします♪


Quick & Rich が家に届いたころ、
ワンコのカットを2ヶ月くらいやっていなかったので
↑ こんなにも毛が伸びていました^^;

いつも 「だいぶ伸びてるな。」 とは、思っていたけど
写真を撮ってみてみると なんかスゴイことになっているなと実感しました。。。

これでは、イカン!と思い 朝からQuick & Richを使って
子供と一緒にシャンプー しました

Quick & Richは、泡立ちもよいので1度のシャンプーでOKでした。
よく洗剤まけをして手が荒れるのですが、ぜんぜんそんなことはなく
子供とも安心してシャンプーすることができました^^

シャンプー、すすぎが終わり タオルでバサバサ拭いていたら
ドライヤーをしていない状態なのに
タオルで拭いただけでほとんど 乾いた状態になってました!

ほんと、乾くのが早い!!

その後 すこし顔周りなどをドライヤーで乾かしていると
すごく良い石鹸の香りがしましたぁ(*´∇`*)

シャンプーから数時間が経っていても
湯あがりせっけんのやさしい香りがしているので
「(*゚∇゚)ノこっちおいでぇ~。」、「イイ香り~♪」といつもよりも家族から
チヤホヤされている我が家のワンコでした。。。

店頭で見かけたときに ぜひQuick & Richチェックしてみて下さいね!

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking
ライオンペット | 【2008-04-19(Sat) 22:46:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
