


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パブログ 敏腕ブロガー求む!

パブログに新規登録した方の中から、
毎週 300名様に 500円相当の
パブログポイントをプレゼント!




パブログ』は、新商品、サービスなどの紹介記事を
あなたのブログに掲載することで原稿料がいただけるサービスです




最近では ブログをお持ちの方も多くなりましたね

日記系、趣味系などブログのジャンルも様々ですが
ブログをお持ちの 皆さん、一度は記事にするネタがなく
更新ができずに悩まれたことがあるのではないでしょうか?

毎日更新している 日記系ブログでも
『今日は特に記事にするような出来事は、なかったなぁ~』
なんて、日もあると思います。。。

そんな時にネタを提供してくれるのがパブログです!

パブログからの掲載条件にしたがって、
あなたのブログに記事を掲載すれば ブログも更新でき
さらには原稿料までいただけちゃう(= '艸')ムププ

パブログでは、ポジションによって原稿料がアップします!

ポジションは4段階あり、「編集長」 になれば

原稿料なんと 10倍!

ブログライター初心者の方、 文章が苦手なブロガーさんも
あなたらしい表現で記事を掲載すればOK!

興味のある方は、パブログへアクセスしてみて下さいね☆




応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking
お小遣い | 【2008-02-03(Sun) 01:40:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03 日  02:04:10 |  URL |  # [編集]
パブログは私も好きです♪
これまだ書いていないなぁ~
2008-02-04 月  23:52:32 |  URL | yudaiki #- [編集]
突然、お邪魔してすみません。
パブログ事務局です。

かわいいブログで、パブログを紹介してくれてありがとうございます。

これからも、
たくさんの情報を発信していきたいと思います。

今後も、よろしくお願いします!
2008-02-13 水  16:59:56 |  URL | パブログ事務局 #22hNL7Yc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
