スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モラタメ 当選しました!



モラタメから、モラタメ特製パーティーセット が届きました♪

モラタメ


箱を開けると中には、『ナビスコ リッツSサイズ』、『ナビスコ プレミアム
さらに、『コーンチップ(オリジナルサルサ入り)』 まで入ってるぅ~♪

クリスマスパーティーにみんなで食べようかな!?
と思ったのですが、
箱を目の前にするとどうしても食べたくなって
届いたその日に食べることにしました(笑

いつもリッツやプレミアムは、マーガリンやはちみつ 等を
つけて食べることが多いのですが
今回はパーティーセットということで
いつもとは、違ったものをトッピングして
食べてみることにしました^^

何をトッピングしようかと冷蔵庫を覗いていたら
「チーズ」と「サラミ」があったので
プレミアムをピザ風にしたらどうかな?ってことで
3歳の娘と一緒に作ってみることにッ♪

まず、オーブントースターのプレートにプレミアムを並べ
並べたプレミアムに娘がケチャップを塗っていき
その上にチーズをのせ、スライスしたサラミをのせました

それから、オーブントースターにいれて焼いてみました

で、出来たのが・・・・




チーズがとけるのを待っていたら
プレミアムが少し焦げてしまいましたが
なかなかの出来だと思います(*´∇`*)

で、味のほうは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・おいしいぃ !!(゚ロ゚屮)屮

子供も喜んで食べていましたよ(^ー'*)b

リッツやプレミアムを食べる機会があれば
ぜひ、 『ピザ風』 試してほしいと思います♪

子供と一緒に作るのも楽しいので
いろんなアイデアレシピをこれからも考えてみよう^^

モラタメ | 【2007-12-07(Fri) 14:50:49】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-08 土  04:05:21 |  URL |  # [編集]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

なかなか訪問できなくて
すいませーん。

リッツはわたしがこどものころ
からありますけどおいしいです
よね!チーズはぴったりですね♪

ではー、、応援ぽちっ!
2007-12-09 日  07:03:49 |  URL | とっくおじさん #- [編集]
こんにちは^^

当選おめでとうございます☆
これはパーティにはもってこいのアイテムですね!

クラッカーはこういう食べ方もあるんですね。
サラミを乗せたことはありますが、
チーズっていう発想はなかったです。
今度試してみようかな^^

(。・・)σ凸
2007-12-10 月  13:57:21 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
