ライスフォースを試してみました!

ライスフォース

300万本突破!
Yahoo!ビューティー 通販コスメ大賞
化粧水部門 第1位を受賞!


92%の女性が保湿力に満足した、
ライスパワーエキスを配合した 薬用スキンケア商品

超低分子に分解された「ライスパワーNo.11エキス」は、
角質層まで浸透し、長時間のうるおいを長時間キープ!



モデルも絶賛している ライスフォース、試してみました!

ライスフォーストライアルキット (10日分)』
しっとりうるおうNo.11青のシリーズ





トライアルキットセット内容
スーパーモイスチュアローション (20mL) 薬用化粧水
 通販コスメ大賞 化粧水部門 第1位受賞!
 ライスパワーNo.11エキスを配合した、
 浸透力の高さが人気の化粧水。


スーパーモイスチュアエッセンス (8mL) 薬用美容液
 ライスパワーNo.11エキスを配合し、
 伸びがよく、わずかな量で肌をカバーできる美容液。


スーパーモイスチュアクリーム (5g) 薬用クリーム
 通販コスメ大賞 スペシャルケア部門 第2位受賞!
 ライスパワーNo.11エキスを配合し クリームなのにベタつかず、
 うるおいたっぷりの肌をキープするクリーム。


メイクアップリムーバー 2包 (メイク落とし)
マイルドフェイスウォッシュ 2包 (洗顔料)
UVプロテクトミルク 2包 (日焼け止め 化粧下地)

ここ1年くらい、肌の乾燥が気になっていたんです
夜に保湿乳液を使用しても、
朝、化粧をする頃には頬の辺りが乾燥していて
ファンデーションが塗りづらく、ファンデーションを塗ることによって
余計に乾燥が目立ってしまうんですよ
だからといって、化粧前に保湿乳液を使用すると
ベタベタとして、ファンデーションが塗りにくいし
気持ち悪くて困ってました。。。

そんな時、試してみたのが 『ライスフォーストライアルキット』!

トライアルセットが届いたときの印象としては、
『このサイズで10日も もつかなぁ?』 と思いました。

いつも、化粧水・乳液をドバドバッとたっぷり出して
使用していたので(笑

でも、カタログの『使用量目安』を見ると
「1~2プッシュ」、「あずき粒大」とあったので
こんなに少なくても良いんだぁ~と思いながら使用し始めました

さっそく『使用量目安』を参考に使い始めることに
まず、化粧水の浸透力に驚きました。
いつもはベタベタとつけないと浸透しづらかったのに
スーパーモイスチュアローションは少量でもすべて浸透していくので
重ねづけの必要なしです!

次に、スーパーモイスチュアエッセンス!
「1~2プッシュ」で足りるのかと心配でしたが
この伸びの良さにビックリ!
少量でこれだけ伸びが良いなんて (= '艸')ムププ

最後は、ふっくら うるおう スーパーモイスチュアクリーム!
塗り始めてすぐに肌がプリプリになっていくのが 実感できました♪
これも少量で大丈夫!ってくらい伸びが良い♪

ローション、エッセンス、クリームの3点を使い終わった後の
肌はプリップリ♪ でも、ベタつきがぜんぜんナイ!
それと、なによりも驚いたのは 次の日の化粧前の肌の状態!
いままでカサカサして気になっていた頬が、乾燥していない・・・
♪♪♪(/`▽`)/~♪~♪♪♪~♪
ファンデーションがすごく塗りやすい!!!

毎日のスキンケアが楽しみになり、10日続けた結果!
日が経つにつれて、一日一回のケアで
化粧しているときでも、していないときでも
一日常うるおいが続いて肌にハリができ、
あれだけ悩んでいた乾燥もあまり気にならなくなりましたぁ(*´∇`*)

ライスフォーストライアルキット 大満足ですッ! ∑d(≧▽≦*)!!

サンプルのメイクアップリムーバー、マイルドフェイスウォッシュ
UVプロテクトミルクもとても使い心地が良かったです☆



興味のある方は、アクセスしてみよう >> ライスフォース

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking
お小遣い | 【2007-11-16(Fri) 14:27:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ライスフォースいいよねぇー
藤原紀香が愛用してることで
最近 余計人気でてきたよね^^
ローションパックはライスフォースが一番かも・・(*^o^*)/

鼻かぜしんどいん違う???
早く治りますよぉぉーに・・・

*(o^冖^o)*凸応援~
2007-11-17 土  02:32:26 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

わたしも記憶力クイズ適当ですよー♪
タブブラウザでどんどん開いて
いくのでどれがどれやら・・・

ではー、応援ぽちっ!!
2007-11-18 日  15:49:32 |  URL | とっくおじさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*