


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レビューアフィリエイト!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

実施中プロモーション!


■ 【ウィメンズパークーベネッセー】 300円 (10月10日迄)

■ 【リンクシェア映画レビュー】 300円 (10月5日迄)

■ 【クルマ買取実績No1ガリバー】 300円 (10月20日迄)

■ 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】 300円 (09月30日迄)



ライターサイトと比べると原稿料が高く、
1円から支払っていただけるので
あまり記事を書いていなくても、毎月 収入を得ることができます!

さらに、複数のブログをお持ちの方はブログごとに
記事を掲載し申請すれば、サイトごとの原稿料が発生するので
リンクシェアだけで、毎月 5.000円を超える報酬を獲得することも
可能なんです(= '艸')ムププ

私は2つのブログに掲載して、原稿料を稼いでます♪

レビュー・アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料登録は↑こちらから
掲載報酬 1件 300円~
振込 1円
レビュー・アフィリエイトとは?
ECサイトからの依頼に沿ってブログに記事を掲載し、指定の条件を満たすことで掲載報酬がいただけるアフィリエイトです。


他のサイトでは1プロモーションにつき1回の参加ですが、
リンクシェアのレビュー・アフィリエイトではリンクシェアに登録しているサイト単位で参加することができます。
つまり、2つのブログそれぞれで掲載報酬300円の記事を掲載し承認されれば1つの依頼で600円がいただけることになります♪ 
※但し、同じ文章を利用して掲載した場合、いずれかひとつのみの成果となります。

[リンクシェア の詳細はこちら]


応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking


お小遣い | 【2007-09-20(Thu) 18:49:47】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
リンクシェアまた依頼増えたんですね!
まだ見に行ってなかったです。
ぼちぼちかかないとなぁ~


うちの息子はすっかり元気で今日も
幼稚園行ってきました♪
弟さん大丈夫?
季節の変わり目とこの気温差で
風邪ひきますよね~
気をつけないとですよね☆☆


2007-09-20 木  23:37:19 |  URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 金  04:44:25 |  URL |  # [編集]
こんばんはー♪
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

リンクシェアの裏ワザですね。
10の違った文章をかければ
10サイト登録したら10×300円
なのかな?なるほどです!

ではー、応援ぽちっ!!
2007-09-21 金  19:39:25 |  URL | とっくおじさん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 土  06:07:40 |  URL |  # [編集]
こんにちは。

やっとリフォームのための荷物の整理がついて、落ち着いてブログが再開できました(=^・^=)

リンクシェアは、最初は少々やり方(提携申請など)に戸惑いましたが、慣れるととっても良いサイトですよね。
案件はそれほど多くないけど、確実に稼げる感じ♪

応援☆
2007-09-22 土  15:34:24 |  URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23 日  02:08:03 |  URL |  # [編集]
こんばんは~☆

ベネッセには提携してもらえなかったわ~
残念 o(_ _*)o

応援☆
2007-09-23 日  20:56:03 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 月  02:49:45 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
