


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モラタメ 今度は2.000名に当る!

薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)

が無料で試せます!




モラタメで、殺菌力とやさしさを両立した
薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)2,000名に当ります!

子供が保育所から家に帰ると、
いつも液体石鹸で手を洗わせています

小さい子は、汚れたままの手で物を食べたりするので
ばい菌がすごく心配なんですよね。。。

固形石鹸は、子供が泡立てにくいと思い
液体石鹸にしていますが、液体石鹸でも なかなか上手く泡立てることが
できないようなので初めから泡の状態で
手を洗うことが出きる薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)なら
うちの子も荒いやすいんじゃないかと思うので

ぜひ試してみたい!!

試してみたいと思われた方は、モラタメをチェック!
お小遣い | 【2007-09-12(Wed) 00:00:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
