


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モラタメ 銀座シチュウ 1000名に当る!



銀座ブランドから洋食屋の白いシチュウが誕生!
銀座シチュウ ホワイト

1,000名 に当ります!

申込期間 : 2007年08月29日まで


いろんな商品が無料で試せるモラタメで、
銀座ブランド 『洋食屋の白いシチュウ』 のモニターを1,000名募集しています!

やわらか鶏もも肉を使用した、
コクのあるクリームソース♪

これだけ、暑くなると
あったかい料理より、冷たい物が食べたくなるけれど
シチュウだけはベツッ!

どれだけ外が暑くても、夏バテしていても
食べたくなってしまう (= '艸')ムププ

子供もたまには、そうめんよりシチュウが
食べたいと思います(笑

本格的なシチュウが家で手軽に
楽しむことができる、『洋食屋の白いシチュウ』~♪

ぜひ、食べてみたい!!
『洋食屋の白いシチュウ』 届くと良いなぁ(*´∇`*)

わたしも 『洋食屋の白いシチュウ』 が食べたぁ~いという方、モラタメをチェック!

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking


Canaりっち』 に登録してくださった方、
ありがとうございました はずかちーv


お小遣い | 【2007-08-23(Thu) 16:51:41】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんにちはー。

モラタメさんの募集始まってるんですね。
私も応募しなきゃー。
まだ当たったことないので、いつか当たるように続けてみます♪
2007-08-23 木  16:56:49 |  URL | みゅーね #u46TVA3M [編集]
ご無沙汰でした。モラタメは一度
だけビールがあたりました♪

シチュウはおいしいですよね。
応援して帰ります。
ではー、応援ぽちっ!!


2007-08-23 木  19:54:52 |  URL | とっくおじさん #- [編集]
こんにちは^^

モラタメはバリエーションが豊富ですね~
私は皆さんの記事を見るだけですが、
結構当たりやすいみたいですね。

我が家でシチューといえば、ビーフだけです^^;
(。・・)σ凸
2007-08-24 金  11:48:59 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 金  13:16:37 |  URL |  # [編集]
モラタメいいよね!!
私も着々と当選してるよ☆
では~またね♪
楽しい週末を!!
2007-08-25 土  07:55:18 |  URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-25 土  10:36:54 |  URL |  # [編集]
こんにちは。

シチュー大好きです。
ビーフシチューも美味しいけど、ミルクたっぷりホワイトシチューが好きv-238
でも主人は、これはスープだ!
と言うので、他にメイン料理も作らなきゃならないのが面倒。
ねこばーちゃんと娘だけなら、シチューとサラダとパンで満足なのにな。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007-08-25 土  14:16:23 |  URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
