


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オフィス・デポ SPECIAL SALE 実施中!

オフィス・デポ ジャパン


これだけ暑くなると水分をこまめに摂らないと
熱中症になりそうですね。。。

でも、熱中症を防ぐには水やお茶ではなく
塩分の入ったスポーツドリンクとかが良いみたいです^^

だから我が家では、子供と一緒に出かけるときは
スポーツドリンクを持って行くようにしています♪

猛暑を乗り切るためのに、スポーツドリンクはお勧めです☆

ドリンクといえば、オフィス用品から 日用雑貨まで幅広い
品揃えが魅力な 『オフィス・デポ』 で、
ボトルドリンクのSPECIAL SALE 実施中!

ミネラルウォーターやお茶などがお得になっています♪
最近の我が家では、ちょっとした緑茶ブームで
良く飲んでいる 『キリン 生茶』 がかなりお買い得なんです!
2Lの1本あたりの価格が167円
これを箱買い(2L×6本)すると
期間限定特価 999円

すごく欲しいぃ~(≧▽≦*)
この季節、飲み物の消費がはやくなるので
箱買いで得しちゃいましょ~♪♪♪

オフィス・デポ ジャパン
↑こちらからお得ドリンクをチェック♪


リンクシェア レビュー アフィリエイト
おすすめ・日記 | 【2007-08-03(Fri) 01:29:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
