グレースワコー ヘルシーダイエットメニュー



年末年始や盆休みなど、長期休暇になると
ついつい家でゴロゴロしては、食べてばかりで
休み明けには、ダイエットしないといけないことに・・・。

こんなことなら、初めから食事をダイエットメニューに
すればイイんじゃないの!? ってことで
グレースワコーのサイトの、ヘルシーダイエットメニューを紹介している
エステティシャンde栄養士KAZUE』 というコーナーで
ダイエットメニューを探してみることにしました。



紹介されているメニューには、すべて1人分のカロリーが
親切に記載されていています

バックナンバーも含めていろんなメニューを見てみましたが
その中で 『たことブロッコリーの洋風サラダ』を作ってみたいと思いました ^^

サラダなのでそんなに手間がかからなそうなので(= '艸')ムププ
それに、この季節には食べやすそうなので
たことブロッコリーの洋風サラダ』 作って食べてみたい♪

私がちょっとダイエットしようと思ったときは、
だいたいが断食をして 一週間くらいで体重をおとすように
しているのですが、2日目くらいがけっこうキツかったりして。。。

皆さんはどのような方法でダイエットしていますか?

これからダイエットするぞッって方は!
コンテストに参加してみませんかぁ~??


G1グランプリビューティコンテスト参加者募集中!

90日間施術無料のダイエットチャレンジ


美しく痩せられた方には・・・
 グランプリ賞  1名様     賞金100万円
 準グランプリ賞 2名様     賞金50万円
 グレース賞   上位20名様  「ハワイ旅行」


詳細は、G1グランプリビューティコンテストをチェック!

お小遣い | 【2007-08-03(Fri) 00:05:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*