


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パブログで承認!

1件の原稿料が 3000円 !!(゚ロ゚屮)屮


パブログで納豆を2週間試して、原稿料 1500円のモニターに参加していました

納豆を試してから、2週間経過したので、感想を記事にし
その記事が承認され 原稿料ゲットしましたぁ~♪

私のポジションは「デスク」なので原稿料が2倍!
つまり、3000円の原稿料をいただいたことになります♪

1件で、原稿料 3000円ですよォ~o(≧▽≦*)o

ぜひ、パブログで、ポジションアップを目指してみて下さい!!

お小遣い系ブログだと、ポジションアップが難しい
ライターサイトが多いですがパブログは、大丈夫!

私はこのブログで5件の記事が承認されたときに
ポジションがアップしましたよ~^^

ポジションが 「編集長」 になれば、 原稿料 10倍(= '艸')ムププ

ブログ広告
こちらから無料登録ができます

パブログの詳細をチェックしてネ☆

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking


お小遣い | 【2007-07-26(Thu) 16:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 木  16:49:58 |  URL |  # [編集]
こんにちは~♪

承認メール来てたよね~^^
1件で3000円はオイシイ( ̄▽+ ̄*)
こうなると100円の依頼とか書く気がなくなっちゃうよね~w

応援☆
2007-07-26 木  19:19:17 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 金  00:03:01 |  URL |  # [編集]
こんばんは

3,000円ですか!すごい~v-238
ねこばーちゃんも、ポジションアップ目指して、もっとがんばろうっと。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007-07-27 金  01:03:48 |  URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw [編集]
こんばんは!v-222
スライダーです。

ポイントむら未登録ですか!
でもまぁアフィリで稼げてる人には無用だと思います^^

パピログ興味出ました♪
チェックしてみます。
いろいろ教えてくださいね。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007-07-27 金  02:23:49 |  URL | ポイントサイトの極み @スライダー #- [編集]
1件3000円はすごいー!
他のサイトは100円とか150円ですもんね・・・。
そんなサイトもあったんですね~。
「編集長」目指してがんばってください♪

応援ぽちv
2007-07-27 金  12:19:45 |  URL | みゅーね #u46TVA3M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-27 金  13:43:05 |  URL |  # [編集]
こんばんは~☆
明日は企画参加者の一覧の記事をUPしますので
参加希望があっているか名前をご確認ください★
忙しいところお手数ですが
よろしくお願いします~♪♪
2007-07-28 土  00:21:26 |  URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 土  15:40:20 |  URL |  # [編集]
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
2007-07-28 土  15:51:48 |  URL | natyu #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
