


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

発酵コラーゲン納豆で美肌になろう!

 発酵コラーゲン納豆
~ 発酵コラーゲン とは? ~

際納豆菌によって作られた、酵素が納豆に加えられたコラーゲンを
体の中で吸収が良い低分子ペプチドに変化させます
この低分子ペプチドを「発酵コラーゲン」と言います。




たんぱく質のおよそ3分の1を占めているコラーゲンは、
年齢とともに減っていき、40代になると20代の約6割に低下するそうです

なので、コラーゲンを補給しないと!
でも、一日だけ補給しても効果はでないし改善されません

私は飽き性なので、サプリメントとかぜんぜん続かないです・・・。
でも、毎日 食卓に出ても食べることができる
食品でコラーゲンを補給できると良いですよね

そこで、コラーゲンを補給できる食品のご紹介♪

おかめ納豆の「発酵コラーゲン納豆」は、1パックにコラーゲンが
2500mg(納豆 1000mg + たれ 1500mg)
配合されています!

コラーゲンで美肌になろう!ってことで、
発酵コラーゲン納豆」を2週間、毎日1パック試してみました!


1パックでコラーゲン2500mgが補給できるんですよ♪
サプリメントのように錠剤を一日に沢山 飲まなくて良いので
私には、続けやすいです^^

パッケージも女性を意識したピンク色で可愛いんです♪
たれにもコラーゲンが入っているんですよ^^

初めの一週間は、ご飯の上に納豆をのせて
食べていましたが、1週間を過ぎると
なにか変わった食べ方をしたくて、サラダに混ぜたり、
かやくご飯と混ぜたりといろいろ工夫して2週間試してみました。

2週間後・・・ 効果がありました!
いつもクリームを塗っても、乾燥していた頬のあたりが
スベスベになり、化粧ののりもすごく良くなりましたよ あ
様々なスキンケア商品を試しても、なかなか改善されなかった
乾燥がわずか2週間でスベスベ美肌になるなんて驚きです!!(゚ロ゚屮)屮

発酵コラーゲン納豆」なら、毎日でも食べられ
続けやすいと思うので、ぜひ 一度試してみて下さいネッ!


応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking
おすすめ・日記 | 【2007-07-16(Mon) 15:26:06】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんばんは。
コピペで失礼します。
今日はゆっくりコメント回りと思ったら、娘が熱を出してしまいました(>_<)

せめて応援☆
2007-07-16 月  18:15:30 |  URL | ねこばーちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-17 火  11:22:27 |  URL |  # [編集]
こんにちは~♪

モニター系っていいよね♪
こんな依頼がたくさん来たらうれしいよね (*^▽^*)

応援☆
2007-07-17 火  16:43:31 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 水  06:18:11 |  URL |  # [編集]
こんにちは☆
ポチさんのブログは
サイドバーも
充実してますよね。
私も全部修正していきたい気持ちは
あるんだけどなかなかね~
今日あたりやってみようかな☆
2007-07-18 水  15:08:41 |  URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
