モバイルSNS「アクティボ」

近くにいる友達を探して楽しもう♪

アクティボ


アクティボ」は、GPS情報連動型のモバイルSNSです 携帯 ピンク

お友達招待機能やコミュニティ機能はもちろんのこと
GPS情報連動型なので、あなたの現在地情報を取得・送信すると
近くで遊んでいる友達を探し、連絡を取り合う事ができます☆

「アクティボ」は、いろんな場面で活用できそうですね!

私の場合、方向音痴がひどいので
待ち合わせ相手に現在地を送信して
捜しに来てもらったり(笑

あと 学生の頃は、よくコンサートやイベントで
ファン同士集まったりするときに
イベント会場が広くて友達を捜すのが大変だったので
その頃に「アクティボ」があれば、
ぜひ 利用してみたかったですねぇ~

コンサートなど、人が多く集まる場所で
ファン友達を捜して連絡とりあったりするのに
アクティボ」は便利ッ ∑d(≧▽≦*)!!

他にも「アクティボ」は、いろんな場面で活用できそうなので
自分なりの活用法を見つけるのも楽しいかも^^

ぜひ、一度 利用してみてはいかがでしょうか?
http://activo.jp/

アクティボ
アクティボ QRコード


応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking

おすすめ・日記 | 【2007-06-24(Sun) 12:21:58】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんにちは

アハハ♪
ねこばーちゃんも方向音痴かも。
今まで何度迷子(?)になったことか・・・
昔ですが、勤め始めたばかりの頃も、社内で迷子になりましたよ(=^・^=)

応援ドンドコ♪(*^。^)//凸
2007-06-24 日  17:09:02 |  URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw [編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

これ良さそうですね(*^ー゚)b
でもソフトバンクの携帯って
何故か位置がずれちゃうんです(-ω-;)ウーン
子供にGPS携帯持たせてるのに
全然意味がありません・゚・(つД`)・゚・

では明日から一週間頑張りましょう♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007-06-24 日  21:43:19 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは~♪

便利になったもんだね~

昔、携帯がなかった頃は
待ち合わせ場所で会えなくて(連絡も取れなくて)
そのまま帰っちゃったこととかあったよ~
今だと考えられないよね^^

応援☆

2007-06-24 日  22:44:56 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

これ便利そぉ~
あり学生の時はポケベルだったなぁ~( *^艸^)
公衆電話でピポパ・・って(爆)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-06-25 月  04:22:14 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは~

GPS機能もいろんな使い方ができますね♪

地図は1回見たら覚えられるタイプなので、
私は探しに行く方かもです(笑)
(。・・)σ凸
2007-06-25 月  10:16:02 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
ポチさん!
13年って・・・

まだ、高校生ですけど笑

2007-06-25 月  12:32:55 |  URL | さっと♪ #- [編集]
ご無沙汰しています☆
しばらくお休みしていたのですが
やっと復活し始めました!
また以前のように活動していく
予定なのでこれからもまたよろしく
お願いします♪
またきますね☆☆
2007-06-25 月  22:51:39 |  URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*