スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SNS ちずる にクチコミしました♪

SNS ちずるにクチコミを投稿しよう!

SNS ちずる


DCキャッシュワンが運営している SNS ちずる は、
ユーザー同士がマップ(地図)上にクチコミすることで、
クチコミマップを作ることができるSNSです。

他にもSNS ちずるでは、「家アイコン」を設置することで
ご近所さんのお友達を作れたり♪
「マッチングユーザー機能」を利用すれば、同じ趣味をもった
ユーザーと仲良くなることもできるんです^^


無料登録後、すぐにクチコミ投稿したり、「マッチングユーザー機能」が利用できますよ!

私も登録後、何度かクチコミ投稿をしてみました
これ、一度やるとハマッてしまいますよ(笑

今日は私がよく行く、手芸用品専門店にクチコミ投稿してみました^^
このショップに行くと2~3時間はすぐに経ってしまいます
友人や家族と一緒に買い物に行くと
『いいかげん、他の場所にいこう!』 と、
めちゃ怒られます・・・。(笑

でも、ほんとこのショップは品揃えが豊富で
格安で手に入るのでお勧めなんですよ♪

SNS ちずるには、いろんな方の地元ネタが投稿されていたりするので、
そこに遊びに行くときなんかは、クチコミが参考になると思いますよ♪


ぜひ、一度 SNS ちずる 利用してみて下さいね☆

応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking

この記事に点数をつけてみる?
おすすめ・日記 | 【2007-05-29(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
