SNS ちずる に3回目のクチコミ♪

SNS ちずる に3回目のクチコミ!

今回は、あのテーマパークにクチコミ投稿しました・・・

SNS ちずる


DCキャッシュワンが運営している SNS ちずるに3回目のクチコミを投稿しましたぁ♪

2回目と同じく今回もテーマパークです!
今回は、「東京ディズニーシー」にクチコミ投稿しました^^

東京ディズニーシーは、ディズニーランドに比べると
子供が楽しめる要素が少なく感じるのですが
建物一つ一つが落ち着いた雰囲気があって

夜、ライトアップされるとすごく綺麗なんですよ~☆
写真をバシバシ撮りたくなってしまう^^

あと、餃子ドッグ(?)、あれは東京ディズニーシーにしかないんですよ~
結構おいしいですよォ
そこら辺では売ってないと思うので、東京ディズニーシーに
行ったときは、ぜひ 食べてみて下さいね♪
餃子ドッグを売っているところの、すぐそばをパレードが
通るので、私はパレード見ながら食べてました(笑

東京ディズニーシーに関する良い情報あるよォ~ってかたは
ぜひ、SNS ちずるにクチコミしてみてください♪

私がもっと東京ディズニーシーの情報をチェックしたいのでッ(笑

東京ディズニーシーだけでなく、ご近所にある居酒屋、書店、ブティックなど等、
SNS ちずるにはユーザーが投稿したクチコミが満載です♪
あなたも、ぜひ参加してクチコミマップを作りましょう♪


応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking
この記事に点数をつける
おすすめ・日記 | 【2007-05-24(Thu) 00:19:39】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/05/25 01:24 | ディズニーランド情報広場 | ディズニーランド情報広場 ディズニーランド情報ブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*