スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SNS ちずる に初クチコミ!

みんなで作る クチコミマップ!

DCキャッシュワンが運営している SNS ちずるでは、
ユーザー同士でクチコミを投稿しあい、
『クチコミ地図』を作ることができるんです♪


地元のクチコミとかも、あるんですよ~♪
あなたがまだ知らない素敵なスポットが地元にあるかも!?


SNS ちずる


SNS ちずる に登録後、簡単にクチコミが投稿できるようなので
私もさっそく、クチコミを投稿してみました!

私は [動物園] にクチコミを投稿しました(笑
この前、久しぶりに行って楽しかったので
その事なんかを投稿してみました^^

ほんと、簡単にクチコミが投稿できましたよ♪

『クチコミ地図』でいろんなクチコミを見ていると
すごく、おもしろい
特にうちの近所のクチコミッ!
『やっぱりみんなそこがオススメなんだねぇ~』 と関心したり
『ここ知らなかった!』 って新たなスポットを発見したりして
めちゃ楽しめました~♪

SNS ちずる は、無料で登録できるのでオススメです☆


おすすめ・日記 | 【2007-05-21(Mon) 23:32:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
