入金がありました♪

20日にいろんなサイトから入金がありました♪


[リンクシェア (ASP)] 1.050円 毎月 入金あり
レビュー・アフィリエイトの1件の単価が高いので、少ない記事数で稼げます!
今月は掲載料が 500円を超える依頼が2件ありました!


[まんぷく島 (ポイントサイト)] 500円
クリックだけで十分換金できます♪
でも、案件に参加し、換金時の手数料が無料なったりと、特典のある『横綱会員』になることをオススメします!
絶対にお得ですッ♪


[得だわ幕府 (ポイントサイト)] 500円
ここもクリックだけで換金が可能です♪
まんぷく島とポイント合算できるのも魅力☆


[マクロミル (アンケート)] 500円
事前アンケートがよく送られてくるので、ポイントが貯まりやすく、1~2ヶ月に一度は換金ができています♪


[ECナビ (ポイントサイト)] 950円
ライター系のバズモが始まって、さらにポイントが貯まりやすくなっています。
もちろんクリックだけでも十分換金が可能です!


[BloMotion (ライター系)] 1.150円 毎月 入金あり
他のライター系サイトの依頼を優先していた為、入金額は少なめですが、ちゃんと書けば、毎月 4.000円以上 稼げるサイトです!


応援よろしくお願いします☆

----------------------------------------
『ランキングジャパン』 に登録して下さったかた
ありがとうございました
------------------- PR -----------------


お小遣い | 【2007-04-22(Sun) 00:11:11】 | Trackback:(1) | Comments:(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 日  00:14:03 |  URL |  # [編集]
☆゚.:。+゚(ゝc_・。)ノ【ぉは∋ぅ±ω】ヾ(ゝc_・。)゚.:。+゚☆

20日ってお振込み多いんですね!!
私はかなーーーりさぼってますので
入金ゼロに等しいかもです..( ・´ω`・ )..泣。。
(llllll´ρ`llllll) アァ…頑張らないと。。。。
2007-04-22 日  08:53:27 |  URL | さっちぃ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 日  10:00:57 |  URL |  # [編集]
はじめまして。野毛ラーのトメキチです。
これから昨日見れなかったら大道芸を見
に行きます。秋にも開催されますので
今度は是非遊びに来て下さい。
僕のブログに昨年の模様の動画を貼って
おきますね。
野毛は僕と同じ浜っ子の美空ひばりが
子供の頃デビューした町でもあります。
東京タワーのおかんの樹木希林の実家の
居酒屋などもあります。
トメキチはまだ素人ですがこれからも
よろしくお願い致します。
応援ポチッと。
2007-04-22 日  11:34:42 |  URL | トメキチ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 日  12:46:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 日  15:09:35 |  URL |  # [編集]
『リンクシェア』って、始めて知りました。
どんなところかな?
わくわく♪
あとで覗いてきまーす。
応援ポチポチ♪
2007-04-22 日  21:48:11 |  URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw [編集]
コメントありがとうございました。
大道芸楽しかったというより異次元の
世界に連れ込まれた感じでした。(笑)
どちらにお住まいかわかりませんが
秋の大道芸は是非遊びに来て下さいね!
2007-04-23 月  22:41:42 |  URL | トメキチ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 月  23:42:13 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
考えた末、リンクシェアに登録しに来ました。
このテキストから飛べるかな?
審査とかあるのかなドキドキ。
応援ポチポチ♪
2007-04-24 火  00:55:48 |  URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/22 14:23 | 誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ | クリック報酬がおいしい!アフィリエイト2.0の紹介です。 通常、クリック広告というと1円のものが多いですがアフィリエイト2.0のClickMatch!は、数十円のものもあってお勧めです。ブログに広告貼るだけでざっくざくですよ♪


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*