リビングスタイリスト

インテリア・雑貨商品販売のプロ 「リビングスタイリスト」


みなさん、おうちのインテリアにこだわりってありますか?
家は母がものすごくインテリアにこだわりがある人で
とにかく、なんでも気に入ったものがあればそれで
インテリアをすべて統一してしまうんです。


例えば、ディズニーが可愛いとなれば、
カーテン、シーツ、カーペットはもちろんのこと
小物もすべてディズニーグッズになってました。


他にはキティーだったり、洋風(?)に憧れているときは
カーテンはオーダーメイドの花柄、フローリングをすべて
紫の絨毯に張り替えたりしていました(笑


どこから、そんなインテリアの情報を手に入れるのかと
思っていましたが、リビングスタイリストという方が
いらっしゃるんですね!?


ショップに行っては、リビングスタイリストさんに
いろいろ情報をいただいていたようです^^


リビングスタイリストとは、インテリアなど住生活商品を販売の際、説明や提案をする接客販売のプロなんだそうです♪


素敵な職業ですよね♪
リビングスタイリストに興味のある方、
リビングスタイリストの資格をとってみませんか?

願書受付 → 平成19年4月16日から開始!


おすすめ・日記 | 【2007-04-13(Fri) 00:00:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*