


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

iタウンページ




住んでいる街や好きな街のお店を検索できる
iタウンページスクロール地図を利用してみましたぁ!


まずは、私の住んでいる街にある美容室を探してみることに♪


いくつかある業種のリンクをクリックすると検索が始まり
数件の美容室が地図上に表示されました^^
右サイドにはお店の詳細が一覧で表示されていて、
住所・電話番号など詳細がみれるようになってます。


あと、くちコミが表示されるのも良いッ!
数年住んでいる街でも、まだまだ知らないお店が多いので
くちコミはとても参考になりますよ♪


春休みに旅行される方なら、旅行先のお店を探したり
するのにもとても便利だと思います^^


ぜひ、一度 利用してみてくださいね♪
iタウンページ
おすすめ・日記 | 【2007-03-24(Sat) 18:00:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
