


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Colorful*CAFECLIP

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -


細かく分けると、いろんなカラーがありますが
私の好きな色は、ピンクブラック
理由は、気持ち的にピンクのインテリアだとその部屋にいるだけで気分が良かったり、ブラックなモノを身につけていると気分がよいので好き(笑 
あまり、好きなものの理由なんて考えたことないなぁ^^


でも、とにかくピンクブラックが大好きなので、部屋の家具とかピンクのペンキ買ってきて塗って、そこにシャネルのブラックのバッグを飾ってますよ♪
これが、かなりの癒しになるぅ~


カラーといえば、いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -ご存知ですか??


いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
こちらからご覧になれます



Colorful*CAFECLIPは、“カラー”に興味のある人達が集まる コミュニティサイトです☆
“カラー”に興味って何?
って方もおられるかも しれませんが。。。
“カラー”って結構、面白くて重要なんです!
とくに女性は、自分に合うカラーはぜひ知っておいてほしいですね♪


例えば、肌には大きく分けてピンク系とオレンジ系があって、そのどちらの系統かによって、服装やヘアカラーを選んだ方が良いです。 ちなみに、私はピンク系♪
合わないカラーのモノを身につけると老けて見えたりします。。。


そんな、似合う色を教えてくれる「カラー診断」や、毎日更新される「カラー占い」がColorful*CAFECLIPにはあるんです♪
さらに、カラーの資格がほしい方には『色彩検定情報』なんかがあるのでお勧め♪


他にも 共通の趣味や目的を持つコミュニティに参加しお友達を見つけることが出来たりと、コンテンツが充実しています


ぜひ、一度 ご覧になって見てください♪
Colorful*CAFECLIP


この記事に点数をつける
おすすめ・日記 | 【2007-03-24(Sat) 18:12:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
どうも、ポチさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメント&応援ありがとうございます。
最近忙しくてコメントを返せなくてすいません。

コメント数はいつもコメントをくれるみなさまのおかげです^^

応援ポッチ。
2007-03-24 土  20:48:42 |  URL | レビュオタ #- [編集]
こんばんは♪

最近色使いにハマってたので
色彩心理のとこは興味深々ですo(*≧◇≦)o

ブログもちょっと色を変えただけで変わりますからね(>ω<、)

良い情報ありがとうございます♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007-03-24 土  22:47:19 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
