HAPPYMADE CARD

三省堂書店でQUOカードが使える!


3/1から三省堂書店(本店・自遊時間)でQUOカードが使えるようになりました♪ 書籍や雑誌だけでなく、文房具も購入できるので小学校に入学する子供への贈り物にもQUOカードがとても便利で良いと思います^^


HAPPYMADE CARD』 ご存知ですか?
『HAPPYMADE CARD』ならデジカメ写真やイラスト、あなたのお気に入りの画像でオリジナルQUOカードを作ることができるんです♪


私なら 「HAPPYMADE CARD」 で子供が書いたイラスト入りのQUOカードを作り、祖母や祖父に贈りたいですね☆
贈っていただくなら私が好きなタレントやキャラクターがデザインされたQUOカードが贈られると嬉しいですね♪


オリジナルQUOカード贈ってみませんか?


「HAPPYMADE CARD」
詳細は(*^∀^)σ[クオ・ギフトショップ]
お小遣い | 【2007-03-12(Mon) 23:46:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
2007-03-13 火  18:28:16 |  URL | りゅうが #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*