お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

スポンサーサイト




PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

モラタメ当選♪

モラタメ
TAKARA「焼酎ハイボール」
当選しました!



モラタメから「焼酎ハイボール」4本が届きました♪



TAKARA「焼酎ハイボール」 4種
レモン ・  
ドライ
・  ウメ  ・
シークァーサー



初めて 焼酎ハイボール 見ましたが、缶のデザインがすごく凝ってて可愛いんですね☆
写真では分かりにくいと思いますが、缶にポツポツと凹みがあるのが、また面白いデザインだなと思いました!
店頭で見かけた方は、ぜひ手にとってみてほしいです♪


シークァーサー味って飲んだことがなかったので、一番にシークァーサー味をいただきました♪
おいしいかったです^^
明日は、大好きなウメ味をいただきたいと思います♪


モラタメでは、新商品が無料で試せたり、送料を負担するだけで商品がいただけたりするので、新しいものが大好きな人にはオススメですよ♪




応援よろしくお願いします☆



PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
モラタメ | 【2007-03-12(Mon) 】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
おはようございます、ぽちさん

ハイボールおめでとうございます。わたしも梅が大好きです^^

応援します、ポチw
2007-03-12 月  09:01:50 |  URL | UP塾が16日に値上げ決定@レビュオタ #- [編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮チューハイが送られてくるんだ~

商品が貰えるってかなり嬉しいよね ('ω'*)アハ♪
私もやってみようかしら ( *´艸`)

今週も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆
2007-03-12 月  09:02:54 |  URL | pikacha #- [編集]
当選おめでとう!
このお酒が当たったってあちこちで見かけたけど
結構当選確率いいのかなぁ?
やってみたくなるわ♪

応援☆
2007-03-12 月  09:27:30 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
どもども^^
あ、これ!
ネオンさんとこでも
見たような?

おめでと!
モラタメって凄いですね~♪

今日も全快!☆
あ~のみたい^^
2007-03-12 月  12:38:41 |  URL | sat♪ #- [編集]
こんにちは♪

うぉ~!当選おめでとうございますo(*≧◇≦)o
シークァーサー味って結構美味しいですよね♪
この前の2次会でいっぱい頂いちゃいました(^^;;

今日は酎ハイ飲んでしっかり気分転換してくださいね♪
おめでとうございますo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-03-12 月  18:10:06 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
