


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

腸科学ブログ

腸年齢チェックしてみませんか?



ネットでは、様々なチェックテストがありますが
あなたの腸年齢を調べたことがありますか?
腸科学ブログ』 の腸年齢チェックではいくつかの質問に答えるだけであなたの腸年齢がズバリ分かってしまうのです!


こちらから腸年齢チェックできます


私もさっそく腸年齢チェックを開始!
これはそうかな ・・・これは違うかな ・・・


・・・結果がでました!


あなたの腸年齢は・・・ 実年齢 + 10才



ショッ、、、ショック。。。
何にしろ歳をとるのは嫌なもの^^;
腸も加齢とともに老化するんだそうです。
腸内細菌の種類やバランス変化により腸が老化することがあるんですね。
これを気に腸年齢も実年齢と一緒になるように腸の健康を考えようと思います^^


あなたも是非!腸年齢チェックしてみて下さい。
自分で思っているよりも腸は老化しているかもしれませんよ!


腸科学ブログでは、腸についての情報が満載なので、
一度覗いてみて下さいね♪
おすすめ・日記 | 【2007-03-04(Sun) 02:39:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
