「Limiless」(リミレス)

話題の恋グッズ♪


今年に入ってまだお参りしてないせいか、最近、急に神社に行きたくなってて(笑
全国の可愛いお守りとかネットで検索したりしてます^^
近場で行くなら京都が良いかなぁ~とも思ってます♪
これから桜も綺麗だろうし
あと、京都の 『晴明神社』 のお守りが可愛いんですよ! ☆型(?)のマークがプリントされていて♪ あれも買いに行きたいなぁと思ってます^^

可愛いお守りとかって全国にまだまだあるんですよね!?
またまた可愛い恋グッズがあるという情報をゲット!
こちらの(*^∀^)σ[Limiless(リミレス)]という化粧品会社のHABAが立ち上げた女性ブログの 『行ってきました話題のヒト・モノ・コト』 ってコンテンツで見つけた、『東京大神宮』 の恋みくじがめちゃめちゃ可愛いんです
この 『恋みくじ』 にはそれぞれ着物の柄や表情が違う、和紙で作られた人形がついているんです♪ さらに、可愛いだけではなく恋愛のアドバイスも書かれています^^


恋みくじ がどんなのか見てみたいと言う方!

こちらからご覧になれます♪
女性ブログ



Limiless(リミレス)では、他にも女性が気になる情報が満載なのでぜひ、ご覧になって下さいね~♪


おすすめ・日記 | 【2007-02-22(Thu) 02:00:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*