One piece



『One piece』は海賊王をめざす少年とその仲間(?)のお話なのですが。 これがめちゃめちゃ面白い! 友人が勧めてくれて読み始めたのですがかなりハマリました♪ 海賊のクルー(仲間)が一人づつ増えていくんだけど、一人一人仲間になるまでの話やその仲間の過去の話が、超~泣ける! この年になってこれだけ泣けるか!?ってくらい、めちゃめちゃ泣けるし、面白いし、ワクワク感もあります♪
私もまた、別の友人に勧めるとボロボロ泣いて読んでました(笑


ホント、One pieceは性別や年齢に関係なく、楽しめる漫画だと思うのでお勧めです♪


(*^∀^)σ[ One piece ]
おすすめ・日記 | 【2007-02-22(Thu) 01:49:22】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/25 02:53 | みんなで一緒にカードゲーム | ONE_PIECEについて ONE_PIECEONE PIECE(ワンピース)は1997年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の、尾田栄一郎作の少年漫画。2006年12月現在、巻四十四(44巻)まで発刊。またこれを原作にしたテレビアニメ、コンピューターゲーム|ゲームなども指す。.wikilis{font-size:10px


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*