プライズ-プライズ

最近、よくアンケートがくるようになりました♪
昨日はアンケートで150円ゲット! (*´∇`*)v


プライズ・プライズはメール配信数は少なめですが、
一通の単価が高いので 少ないクリックで楽ですよ
さらに、アンケートで最後まで答えることができれば、100~1.000円いただけるので一気に換金できたりします♪


プライズ・プライズ!
最低払出し額:500円
メール単価:1円~(PTC広告 0.5~)
紹介報酬:【2段階】10-5%
会員数 7万人を越えるビッグサイト!


アンケートへの協力でもポイントが貯まります
週間市場調査(定期調査)100円
特別市場調査(不定期調査)100~1.000円



直近1ヶ月のメール広告・PTC広告自力獲得
ポイント数はこちらで確認できます


応援よろしくお願いします☆

9 Comments

ナッペー  

イベントのお知らせ

本館のお小遣い稼ぎブログを放置したまま、別ブログでの更新に追われています。

そのブログで、イベントを開催しています。
アクセスランキングの順位に応じてプレゼントをするというイベントです。

お時間のある時に詳細を見に来てくれたら嬉しいです。

応援ポチ♪σ(^o^)σ

2007/02/19 (Mon) 02:48 | REPLY |   

pikacha  

おはよう♪

プライズは最近登録したせいか、
一度もアンケートが来た事がないよ ('ω'*)アハ♪
アンケートした~い。

アドバンスツールの件教えてくれて
ありがとう♪
時間のある時にダウンロードしてみるね♪

(。゚ー゚)σ☆

2007/02/19 (Mon) 08:38 | REPLY |   

ぱぱるん  

おっはー

おはようございま~す♪ぱぱるんです^^
今日は朝にちょっこり時間が出来たので
遊びにキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!

プライズ2相変わらず好調で大好きです^^
この前100P本調査キ━タ(゚∀゚)ワ━!!!

何とか最後までクリアーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また新しい広告だね^^押して退散
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!

2007/02/19 (Mon) 09:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/19 (Mon) 10:23 | REPLY |   

MACK@お小遣いはここで稼ごう!  

こんにちは^^
私も先日150Pの特別調査に回答できました!
久しぶりだったので嬉しかったです。
加算されるのが楽しみ☆
(。・・)σ凸

2007/02/19 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

sat♪  

ども~こんにちわぁ~sat♪です^^
プライズ2は、1年でやっと1000円超えしました。
アンケートがなぜか、いつも落選!
まじめ回答すぎかなぁ?
では、今日も全快!☆~~

2007/02/19 (Mon) 14:34 | REPLY |   

nikonyan  

こんにちは。
プラプラ、一度目は500円で換金
しちゃったので今は1000円まで
ねばってます。
最近、アンケートきてないような・・・

2007/02/19 (Mon) 16:15 | REPLY |   

ノマリー  

こんにちは

私もプライズ登録していますが
アンケートは締め切りも早そうでまだやったことないんです。
一度大きなポイントのアンケートやってみたいな!!

2007/02/19 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/19 (Mon) 23:03 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  Prize-Prize
  • Prize-Prizeはメールの数はそんなに多くありませんが1通1円と単価が高いのでポイントが貯まるのが早いですリードメールはやらないけど、ここだけは登録してるという人も多いですよね。時々100円のアンケート
  • 2007.02.19 (Mon) 10:24 | これってどうなの?