お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

スポンサーサイト




PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

「月刊わんLOVE」

「わんこ情報満載!」

学研「月刊わんLOVE」


今、4匹のワンコと一緒に暮らしています♪ 一番長い子で今年で16歳になるトイプーがいます♪ 小学校の時からずっと世話していて、「しつけ」とかも雑誌見て勉強したりしてました^^
たまに、テレビとかで 『芸ができる犬』 とか放送してたら、影響されてみっちり芸を仕込んでましたよ(笑

プードルって美容代がかかりますよね!
一回で5.000円くらい。。。
学生の頃は金欠だったので、数ヶ月 美容室に出さない時があって、その時はすごいことになってました(-дー) 『忍者ハットリくん』 に出てくるシシマルみたいに(笑
そこで思いついたのが 『自分でカットすればイイんじゃん♪』 ってコトでさっそくトリマーの資格を取得(*´∇`*)v
でも、面倒なのでカットサボリぎみ^^;
トリマーの資格を取得した事により、「犬の病気」、「食事」、「しつけ」などに興味がでてき、雑誌なんかで勉強するようになりました♪



そこでワンコを飼っている方にお勧めしたいのが
学研「月刊わんLOVE」


学研「月刊わんLOVE」


この 学研「月刊わんLOVE」 一冊にワンコの「しつけ」「健康・病気」「食事」などのアイデアが満載♪ 『季節のケア』情報も掲載されています、これって結構重要ですよ!夏場なんかはフィラリア対策とか散歩対策とかも必要になってくるのでッ。


ワンコ情報満載の学研「月刊わんLOVE」は書店では販売されていません。
こちらから申し込むと毎月ご自宅へ直接お届け!

PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
おすすめ・日記 | 【2007-02-14(Wed) 】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
