


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)

「EVE KiTTEN(イヴ・キットゥンドール)」


私は部屋を飾り付けるのが大好きで、その時のマイブームによって変わるのですが、ディズニーグッズ・バービー・スターウォーズなどなど、様々なアイテムで飾りつけてきました♪
さすがにグッズが増えすぎて困ったので、最近では可愛いモノを見つけてもすぐに購入せず、店頭でジーッと眺めているだけで我慢してます(笑


そんな中、またまた可愛いモノを発見! それは!
EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール



映画 『プラダを着た悪魔』 ・ 『SEX AND THE CITY』 のカリスマスタイリストとして有名な、パトリシア・フィールドが手がけた EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール
このドール、顔も、服装もめちゃめちゃ可愛くないですか??!
しかも、大好きなドラマ 『SEX AND THE CITY』 のスタイリストさんが手がけているなんて魅力的


日本で購入できるのは、COFFERSだけなんです。
しかも、数量限定発売!


ぜひ、一度ご覧になって下さいね♪
(*^∀^)σ[イヴ・キットゥンドール]
おすすめ・日記 | 【2007-02-05(Mon) 00:00:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
