スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画 「守護神」

「守護神」
2月10日(土)より全国超拡大ロードショー


ケビン・コスナー主演、アメリカ沿岸警備隊を舞台に、伝説のレスキュー・スイマーの栄光・孤独・葛藤が描かれた作品 「守護神」 が2月10日(土)より全国超拡大ロードショーされます。

この映画では 「誰かを、そして何かを守り抜く」 姿が感動とともに描ています。
この作品のように、みなさんにも“守護神”がいるのでは?
私の“守護神”は2歳の娘ですね♪
ボディーガードのように守ってくれるわけではありませんが(笑
この子の顔を見るだけで気持ち的に守られています^^
私は血が上ると見境なく回り物を破壊するクセがあるのですが(笑
この子の顔を見るとスーッと冷静にもどれるので、失うものが減りました♪ 買ったばかりのモノを壊した後に、めっちゃ後悔するので^^
いろんな意味でこの子には守られ(支えられ)ていると思うので 「ありがとう!」 を伝えたいですね♪
おすすめ・日記 | 【2007-02-03(Sat) 00:00:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
