スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

萌え系.com

「スカッとゴルフパンヤ」の公認通販サイト
「萌え系.com」


萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!
ここから『萌え系.com』へGo!


萌え系.com』とは?
毎日更新される 美少女フィギュア・萌え系コスプレ(メイド・ナースなど)・ゲーム・カレンダーに、カワイィ♪萌え系キャラクターが活躍する、大人気オンラインゴルフゲーム スカッとゴルフ パンヤ」の公認通販サイト。 それが、
萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!


私の最近の「萌え~♪」な人は、同居している2歳の女の子
低血圧だからなのか、起きたときはめっちゃ機嫌が悪いわたし。。。 親戚にも『○○の寝起きは話しかけるな!』と警告が出されるほど(笑 そんな私でも起きてすぐに癒される萌えぇ♪な2歳のチビちゃん^^ プクっとしたホッペがなんとも可愛くて可愛くてッ この子には寝起きに蹴られようが殴られようが怒れないです(笑


萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!
ここから『萌え系.com』へGo!



毎週木曜日に配信されるメルマガ「もえま」では、新着商品情報の他にヲタ話や一押しグッズについて書かれていますので、読んでみて下さいね♪
おすすめ・日記 | 【2007-01-23(Tue) 00:00:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
