お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル





PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

換金額達成♪

今月、いい感じに報酬が発生しているアクセストレードの紹介♪ ここは1000円からの支払いなので初心者の方でも換金しやすいと思います(*´∇`*)

報酬 : 現金振込
報酬受取 : イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・信金・郵便局
振込 : 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日
振込手数料 : 無料
審査 : 登録時・あり  広告ごと・あり
紹介報酬 : 500円~
(提携ランクがUPすると報酬もUP)
登録から数分で審査結果が送られてきました。 ポイント、アンケートサイトの広告多数あります! 1000円から振り込んでもらえるので初心者にオススメ♪

60日のリピーティングシステム採用
「リピーティングシステム」とは売上報酬においてパートナーサイト様の広告経由でマーチャントサイト様へアクセスしたユーザーがそのときは、資料請求や商品購入といったアクションを起こさず、後日別サイト経由で再度そのマーチャントサイト様へアクセスしアクションを起こした場合、マーチャント様の設定した期間内であればパートナーサイト様へ報酬をお支払いするシステムです。

提携ランクアップ制度
売上げにおいて良い実績をあげたり、質の高い利用ユーザーを多く持つサイトは、提携ランクがUPし、提携ランクが上がると報酬の単価が上がる仕組み


↓このようなターゲットマッチ広告もあり

※カラー・サイズなど変更可能


ブログライター系、「アクセストレード・レビュー」が2月リリース予定!これにより、報酬が発生しやすくなります♪



↓ポチッと応援よろしくお願いします♪↓


----------------------------------------
アップさん募集!
・【募集サイト】① マネコさん ② PointDream
・【募集期間】1月31日まで

詳細はこちら(*^∀^)σ[ネットでお小遣い!本気モード突入です。]


------------------- PR -----------------

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2007-01-22(Mon) 】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
こんばんは^^
最近アフィリエイトの記事を良く見かけます。
皆さん稼いでるんですね。
私はやっと一歩出始めたかな?って感じで
稼ぐなんってまだまだです^^;

アップ募集、締め切りました。
結果が出たら報告に伺いま~す。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-01-22 月  02:48:39 |  URL | syokora #lEegvy9Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 月  09:08:53 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
換金額達成おめでとうございます☆

ターゲットマッチ広告を貼ってからはより貯まりやすくなりました♪
ハードルが低いと初心者の方でも貯めやすいですよね^^
(。・・)σ凸
2007-01-22 月  10:19:16 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
ポチさん、おっはー♪ぱぱるんです^^

入金おめでとう^^おいらもこの前入金できました^^
ここは、ターゲットマッチもいいしポイントサイトも豊富なので
使いやすいですよね^^

それと事前調査協力ありがとう^^
だけどみなさん良すぎるイメージばかりで本人は困惑ぎみ^^;

また正式に募集かけますのでよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007-01-22 月  10:40:04 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
ヽ(*≧л≦)ノ オ´`ヨ-!!!!! よ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もここ一番好きだよぉ~
管理画面もメチャ使いやすいし
イイよねぇ~(*^m^*)

ヾ(*'ー')o 凸
2007-01-22 月  11:41:28 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
換金おめでとう!
自己アフィリもあるし、1000円だと換金しやすいよね♪
レビューも期待できそうだよね。

応援☆
2007-01-22 月  12:53:44 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
アクセストレードいいよね。
今まで放置だったのが最近、
いいなと思ってぼちぼち利用しはじめたよ。
そのうち記事にしようと思ってたんだw

2007-01-22 月  14:08:26 |  URL | nikonyan #- [編集]
こんにちは♪

この週末はコピペ続きでごめんなさいヾ(TωT。)
集計、早く発表できるよう頑張りますので、
もうしばらくお待ちくださいね!
ホント長期間お付き合いしてくださってありがとうございますo(*≧◇≦)o

げん玉の案件で抽選当たりましたか??
私30円が最高ですよ(´・ω・`) ショボーン
アクセストレード、まだ0円だったりします(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-01-22 月  15:53:52 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは^^
アップ募集の参加ありがとうございました。
大変お待たせしましたが募集結果がでました。
お暇な時にでも見に来てくださいね^^
コピペですいません<(_ _)>

お礼の゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007-01-22 月  18:55:24 |  URL | syokora #lEegvy9Q [編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
ここは換金額が低いのがうれしいね。
私もあと一人で換金になります。あとランク制度があるのも
競争をあおる意味ではいいよね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007-01-22 月  22:55:52 |  URL | kou #- [編集]
ポチさん、こんばんは~!
「THENKS LINK」への追加、本当にありがとうございます!
しかも僕のブログが1番上に…。(感涙)
最近ASPにも触手を伸ばそうとしているネオンです。笑
またポチさんの記事を参考にさせてもらいますね!
今日も応援クリック。ぽちっと!
2007-01-22 月  23:40:03 |  URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc [編集]
長い間更新&コメ周りできなくてすみません。
今日は何とか記事かけました・・・

換金額達成おめでとうございます。
僕も今月はいろいろ初換金を達成しています♪

では応援 ̄  ̄)ノ
2007-01-23 火  01:11:19 |  URL | ポイントサイトの極み @スライダー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
