ラベルマイティ7

オリジナルプリント作成ソフト
「ラベルマイティ7」


ラベルマイティ7


ラベルマイティ7は、CDやDVDなどのラベル、名刺やお子様の名前シール、カレンダー等など 様々なプリントアイテムをオリジナルで作成することができるソフトなんです♪
入園、入学シーズンになると持ち物に名前を書かなくてはいけません。
でもマジックだと味気ないし、手間がかかるし。。。
そんな時ラベルマイティ7があれば、可愛いオリジナル名前シールが簡単にできます♪ デジカメの写真を可愛くアレンジしてプリントすることもッ♪
ラベルマイティ7でオリジナルグッズを手作りしましょう♪



ラベルマイティ7


デザインソフト大好き
中学の頃からPCでオリジナル名前シール作って、教科書とかに貼ってました♪
弟の名前シールもすべて作成しましたよ♪
今度、うちのチビちゃんが入園予定なのでラベルマイティ7で名前シール作ってあげたいです☆
あとアイロンプリントを利用して、入園グッズを作ってあげたいなぁ^^
デザインソフトでデザイン始めると、一日中 何かを作っていそうで怖いです(笑
ラベルマイティ7 ほしいなぁ~



興味のある方はこちら(*^∀^)σ[ラベルマイティ7]
おすすめ・日記 | 【2007-01-19(Fri) 00:00:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*