スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジャルパック

海外旅行の思い出♪


海外旅行は小学生の頃に韓国へ行ったのが最後ですね。 いろんな所に行きましたよ♪ ハワイでは救急車に乗ったり^^; サイパンはとにかく海が綺麗! グアムではドッグレース♪
一番楽しかったのはグアム島ですね☆
4日間、朝から晩までホテルのプールで遊んでたら 日焼けしすぎてしまって服も着れないくらいの激痛に襲われ、飛行機でも背もたれに もたれられない状態でした(笑 それでも今では良い思いで♪
ドッグレースでは犬の筋肉をみて良さそうな子に賭けてました^^ いちよう勝って帰りましたよ♪


今度はイギリス・ロンドンに行ってみたいと思っています♪
でも飛行機に乗ってる時間が長いのがヤダなぁ~
途中で飽きてきても降りれないし(笑



私がよく海外旅行のツアー情報なんかを検索しているのがここ!
JALグループの海外ツアー情報の [ジャルパック]


I'LL(アイル)」・「AVA(アヴァ)」2つのツアーブランドを販売していて、
・上質な旅をされたい方は、「I'LL(アイル)
・お手軽な旅をされたい方は、「AVA(アヴァ)
でツアー情報を探してみましょう♪
私ならアヴァのツアーに参加してみたいです☆


海外ツアー情報探すなら[ジャルパック]でッ☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
おすすめ・日記 | 【2007-01-18(Thu) 00:00:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
