アクセストレード でお小遣い

アクセストレード がリニューアルし管理画面が使いやすくなりました♪
アクセストレード は、ポイント、アンケートサイトの広告が多数あり、1.000円から振り込みも魅力的♪
さらに 60日のリピーティングシステム の採用により報酬が発生しやすいので初心者の方にお勧めです☆
※「リピーティングシステム」とは
訪問者が広告にアクセスした日に、アクションを起こさなくても、後日別サイト経由で再度その広告へアクセスしアクションを起こした場合、設定した期間内であれば報酬がいただけるシステムです。



アクセストレードには、ターゲットマッチ広告もあり
自分のサイトに合った広告にカスタマイズが可能です♪
たとえば、こんなかんじ↓




ブログで紹介するだけで掲載料がいただける『アクセストレード・レビュー』 が2月にリリース予定!
『アクセストレード・レビュー』 が始まれば報酬が発生しやすくなること間違いないです!!
今のうちに登録しておきましょう♪


アクセストレード
[アクセストレード 詳細はこちら]


↓ポチッと応援よろしくお願いします↓


お小遣い | 【2007-01-06(Sat) 02:00:26】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
おはよう。
アクセストレードもついにブログライダー系が登場するのですね。
ASPでも固定化しそうな勢いですね。
これからの発展が楽しみです。いい情報ありがとうです。
では応援しますー。
2007-01-06 土  06:58:03 |  URL | kou #- [編集]
アクセストレードいいですよね(^^
自分もそのうち、登録予定です(--
オオアリクイ面白かったですか!?
その内、新ネタ引っさげてきますので期待していてくださいね(笑)
2007-01-06 土  09:44:22 |  URL | RON #- [編集]
(*≧Å≦*)ぁヶぉめ ことょろ・.,*゜.・*(★´Д`☆)))


わぁ~ほんとだ!!
記事一緒だねぇ~v-10
アクセストレードほんと一番スキぃ~
ここだけは毎月もらえてるなぁ~

凸ヾ(*´∀`*)oc
2007-01-06 土  10:27:14 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは!

早速の相互リンクありがとうございました。
こちらもリンク致しました。
これからもよろしくお願いします。
また、来ます^^
応援ポチ☆
2007-01-06 土  14:07:13 |  URL | minmin3 #- [編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。
取り急ぎコピペでごめんなさい。
またゆっくり来ます(^-^)
2007-01-06 土  15:42:51 |  URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #- [編集]
早々に相互リンクして頂いて
ありがとうございました<(_ _)>

アフィリエイト興味は有るんですが
審査とか有るんですよね?
私にはまだ敷居が高いかな^^;
もっと沢山の人が遊びに来てくれるように
成ったら挑戦したいと思ってます。
それまでここでオススメなどチェックさせてね^^
2007-01-06 土  15:50:14 |  URL | syokora #lEegvy9Q [編集]
こんばんは^^
アクトレでもついに開始ですね♪
始めてくれないかな~ってずっと願ってました(笑)
これで毎月換金できるかもです!
(。・・)σ凸
2007-01-06 土  17:59:28 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
アクセストレード・レビューが始まるんだ~。
早く始まって欲しいね~。
ついでに1円換金になったらもっと嬉しいかも ( *´艸`)

これからが楽しみだね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007-01-06 土  20:28:17 |  URL | pikacha #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 土  21:14:16 |  URL |  # [編集]
こんばんわ!
1000円からの換金がいいです。
新しい広告が出来たんですね。では応援♪
2007-01-06 土  21:15:22 |  URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk [編集]
昨日自宅に帰ってきましたー!
目一杯孝行してきましたよb
19歳なのにお年玉までくれちゃいました@@;
レビュー始まるのですか!w
自分もここ登録してましたが知らなかった・・・
勉強不足ですね(´;ω;`)
情報ありがとでしたb
2007-01-06 土  21:46:07 |  URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #- [編集]
アクセストレードもレビュー始まるの?
知らなかったわ^^
報酬の単価が高いといいよね♪

応援☆
2007-01-07 日  00:12:28 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*