ミスパリ エステティックスクール

「エステティシャンになろう!」


エステティシャン って一度は憧れる職業ですよねぇ♪ キレイでオシャレってイメージがあったりして^^ 欧米では資格取得者しかなれないそうですが、日本では資格がなくても エステティシャン になれるそうです。
でも、どうせならちゃんとした知識がほしいいし、後に開業したいとなったときに資格は必要なもの!


日本エステティック協会とAEA(日本エステテッィク業協会) 認定の エステスクール 『ミスパリエステティックスクール』 では、欧米レベルの技術と専門知識から接客マナーまで、幅広く学ぶことができます。
 

生理解剖学や皮膚科学などの基本知識に加え、痩身・美顔・脱毛などの高度な技術を身につけることができるので、卒業後 エステティック業界に就職はもちろん、サロンを開業されるかたもいます。


只今、見学説明会を実施中!
興味のある方は、参加されてみてはいかがでしょうか?


詳細はこちら >> [ミスパリエステティックスクール]


↓ポチッと応援よろしくお願いします↓

※BloMotion・キャンペーン参加記事
おすすめ・日記 | 【2007-01-05(Fri) 00:20:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*