スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

城南予備校

『城南予備校』


学生時代 教科の中で 『英語』 が苦手でした^^; まずアルファベットを覚えるのも面倒だったし 『国語』 や 『数学』 はだいたい筆記だけなので、友人の協力でなんとかクリアしていましたけど、 『英語』 は筆記だけじゃないので、覚えるのに苦労しましたぁ・・・


城南予備校



私は 【受験】 というものを受けたことがないので、苦手な教科があってもOKでしたけど、【受験】 を受けるかたにとっては、苦手な教科はなくしたいはず! それなら どこよりも勉強させ、どこよりも成績を伸ばす城南予備校で克服しましょう♪

城南予備校


城南予備校では 独自のカリキュラムに合わせたオリジナル教材の開発! これにより 第1志望の大学に合格できる学力を身につけていきます!


『1回1回ムリ・ムダがない、学力レベル別クラス』の導入により、個人の学力に応じた効率的な学習ができ、また教科も細分化されていますので自分に合った教科を学習することにより、苦手だった教科を克服したいかたにもお勧めですね♪

本気なら 城南予備校 !



おすすめ・日記 | 【2006-12-25(Mon) 20:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
